事務所移転のため

移転前までお世話になっていた店舗は、大家さんがご高齢の為、物件管理維持が難しくなってきたとの事から売却する事となり、(トホホ)
事務所を移転しなくてはいけなくなりました。

事務所の維持費やら、移転登記やら、いろいろ環境かわるなぁ。

うなだれていても始まらないので、一念発起というか、心機一転の機会ととらえて、いつも地元でお世話になっている不動産屋さんに2年にわたって相談しておりました。

鉄骨造 1階 56㎡ 長方形スタイル! 

サッシフルオープンで車も入るし、道具とか材料の出し入れの頻度も多いから使い勝手はbest!

いや~! 完璧です! すてきな物件を紹介してくれてありがとう!!

しかし、ガランドウ状態だとなー。

仕事の半分はデスクワークだから、寒いし、暑いし、埃や、排気ガスがなー。

ということで、 まずはパース作ってー♪

 間仕切り作ってみて~♪

事務所も作って~♪ ソファーやテーブルなんかも置いちゃって~♬

このように夢は広がってゆくのです。